郵趣サービス社の通販 [雑記]
郵趣サービス社から荷物が到着。
11月30日に発送メールが来てから、4日目の到着。
急いでいるものではないので遅くてもいいのですが、アマゾンのヘビーユーザーとしては「いったい何なの?」という気持ち。ちょっと遅すぎませんか。
ちなみに、嫁さんが頼んだニッセンは12月2日に発送メールで、翌日3日配達でした。
個人商店でも、宅配ならよほどの遠隔地でない限りは翌日配達です。
しかも、なんと事もあろうに、頼んだ物が入っていなくて、頼みもしない物が入っているなんて・・・。
僕は、JPSの付属品はほとんど使っていないので、ネット経由の郵趣サービス社の通販はほとんど使ったことがありません。ここ数年で、3回です。
たった3回のうちの1回が、こんな感じだとすると、通販システムの品質に問題がありそうな。
アマゾンは、年間100回は使っていますが、ここ5〜6年トラブルは1回もありません。
ネットのシステムにも問題があって、宅配業者や荷物番号がわからないシステムなのですね。
だから、届くまでどこの業者が扱っているのかもわかりません。
品質ともども、ちょっと時代遅れなシステムです。
11月30日に発送メールが来てから、4日目の到着。
急いでいるものではないので遅くてもいいのですが、アマゾンのヘビーユーザーとしては「いったい何なの?」という気持ち。ちょっと遅すぎませんか。
ちなみに、嫁さんが頼んだニッセンは12月2日に発送メールで、翌日3日配達でした。
個人商店でも、宅配ならよほどの遠隔地でない限りは翌日配達です。
しかも、なんと事もあろうに、頼んだ物が入っていなくて、頼みもしない物が入っているなんて・・・。
僕は、JPSの付属品はほとんど使っていないので、ネット経由の郵趣サービス社の通販はほとんど使ったことがありません。ここ数年で、3回です。
たった3回のうちの1回が、こんな感じだとすると、通販システムの品質に問題がありそうな。
アマゾンは、年間100回は使っていますが、ここ5〜6年トラブルは1回もありません。
ネットのシステムにも問題があって、宅配業者や荷物番号がわからないシステムなのですね。
だから、届くまでどこの業者が扱っているのかもわかりません。
品質ともども、ちょっと時代遅れなシステムです。
2013-12-04 20:00
コメント(2)