SSブログ

郵趣サービス社の通販 [雑記]

郵趣サービス社から荷物が到着。
11月30日に発送メールが来てから、4日目の到着。
急いでいるものではないので遅くてもいいのですが、アマゾンのヘビーユーザーとしては「いったい何なの?」という気持ち。ちょっと遅すぎませんか。

ちなみに、嫁さんが頼んだニッセンは12月2日に発送メールで、翌日3日配達でした。
個人商店でも、宅配ならよほどの遠隔地でない限りは翌日配達です。

しかも、なんと事もあろうに、頼んだ物が入っていなくて、頼みもしない物が入っているなんて・・・。
僕は、JPSの付属品はほとんど使っていないので、ネット経由の郵趣サービス社の通販はほとんど使ったことがありません。ここ数年で、3回です。
たった3回のうちの1回が、こんな感じだとすると、通販システムの品質に問題がありそうな。
アマゾンは、年間100回は使っていますが、ここ5〜6年トラブルは1回もありません。

ネットのシステムにも問題があって、宅配業者や荷物番号がわからないシステムなのですね。
だから、届くまでどこの業者が扱っているのかもわかりません。

品質ともども、ちょっと時代遅れなシステムです。
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。