SSブログ

こんなものが・・・(2)

今日も、絶賛片づけ中。
仕事をしながら、32年分の片づけは中々はかどりませんね。
毎日15時まで仕事して、それから片づけしてます。

本棚は楽なんです。
端から箱詰めすればいいだけですから。
問題は床の平積みのもの。
最初に掃除機で膨大な綿埃を吸い取って、それから一点一点ダスキンでフキフキ作業。
それでもって、途中で面白いものを見つけると、作業が止まっちゃうんですね。
雑誌なんかだと読み出してしまったり・・・。

今日は缶の中から、こんなものを発掘しました。

IMG_5136.jpeg

なんと、デニソンのヒンジが30袋!!

そうそう、1997年のサンフランシスコ国際展の時にデッドストックの箱買いしたものの残り。
それが、まだ残っていたとは。
確か当時、友人に分けたり、自分で使って半分ほど消費したんですね。
その残りというわけ。

試しに一袋開けたら、全くサラサラの状態でくっついていません。
これだけあれば、当分は使えます。
いいものを見つけて、今日は嬉しい感じ。

コメント(1) 

コメント 1

三浦

デニソンがそんなに出てきたとは・・・・
うらやましいくらいです。
by 三浦 (2019-07-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなものが・・・全日展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。