SSブログ

こんなものが・・・ [雑記]

仕事の合間に必死(?)に片付け。
部屋の片隅に、色々なものが山のように重なっている部分があります。
ちょっとイジると山崩れを起こしかねないので、ずっと手付かずというか、微妙にバランスを取らせながら更に物を置いて山が高くなるエリアです。

さすがに引越しなので、手をつけないわけにもいかないからと、何年振りかわからないけど片付けました。
と、すると最下層から大きな箱が2つ。
「??」と思いつつ、玉手箱を開ける気持ちで開けたのが下の画像です。

IMG_5084.jpeg

「エッ、こんなものが!!」
ハンガリーの1900年と1916年シリーズの使用済が、たぶん万単位の枚数で入っています。
全く忘れ去っていて、どこで購入したのかも覚えていないのですが、ハンガリーを本格的に集め始めた20年くらい前に買ったものかも知れません。

まさか、あの山の中からこんなお宝を発見するとは、なんだか得した気分ですねぇ。
別に得したわけではないんだけど。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。