SSブログ

とりあえず近況報告 [雑記]

ご無沙汰です。
7月29日に新居に引越しして、アッというまに2週間です。

2週間も経ったのに、家の中はまだまだ片付きませんね〜。
まだ60箱ほどが廊下やリビング、和室などに積まれています。
この先、どうしたものかと・・・。

でも、一時は入りきれない本が庭先のベランダに積まれた状態だったのですが、これは解消したので、まぁ良いかと。

なんか、片付けの気合も薄れてきて、ダラけています。

郵趣関係は16本の本棚に、とりあえず押し込めるだけ押し込んだ状態なので、どこに何があるやら・・・
これは長い時間をかけて、ボツボツと入れ直して整理していくしか無いでしょう。

といことで、本格的な郵趣活動はまだまだです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなものが・・・(3)湿度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。