SSブログ

明日からお江戸 [切手展]

今日からジャペックスですね。
僕は明日から参観です。
元々、火曜日が指定休だったので、今年度、最初にして最後の4連休。
嬉しいですね。夏休みでさえ連続4連休なんて無理ですから・・・。

日中はじっくりと参観して、土曜の夜は小宴会で、日曜の夜は大宴会。
月曜は、外国切手出品者の会のセミナーに参加してから、夕方に帰ります。
火曜は、自宅で戦利品の整理に使いましょう。

各地から集る友人達に会えるのが、切手展の良いところですね。
ではでは、会場でお会いしましょう。
コメント(4) 

コメント 4

tabito

私も明日・明後日に参観します。お会い出来ると良いのですが。
by tabito (2014-10-31 19:21) 

渡辺達夫

小生は、今日行きました。記念切手とスイス切手の解説と高橋宣雄氏の
トークシヨーをと皆様の作品を拝見しました。ブースの成果はありませんでした。泣
by 渡辺達夫 (2014-10-31 22:24) 

渡辺達夫

昨日も行きました。J P S のオークション、内藤氏の公演、大久保氏の戦後の
記念切手の解説有意義でした。
広島の会の方様ともお会い出来ました
。ブースでの収穫は、残念ながら高望みか?ありませんでした。まぁ財布との
相談も。。。
by 渡辺達夫 (2014-11-02 11:16) 

渡辺達夫

最終日も行きました。作品を堪能し、
地方からの知人様方にもお会い出来ましたが、stamp様にはお目にかかれませんでした。国立公園切手の解説も拝聴いたしました。初日には、スイス切手の解説もして頂きました。
by 渡辺達夫 (2014-11-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。