SSブログ

取りあえず帰着 [雑記]

取りあえず、帰ってきました。
でも、来週もまた居ません。

今回の出張で、思いもかけない所で郵趣家発見です。
しかも、出張先の同業者ですから、これまたビックリ。
このブログをご覧になっていてくれて、しかも僕がかなり以前(10年は経っていると思います)に書いた『郵趣』の記事まで覚えてくれているとは・・・。
声を掛けていただいて感謝、感謝。
ありがとう、ございました。

そこで、同業者のH氏に「九州で同業者の郵趣家を発見しました!」とメールを送ったら、なんとH氏も出張先で、風景印・小型印収集家の同業者を発見とのこと。
しかも、僕と1日違いで発見とは、すごい偶然です。
コメント(1) 

コメント 1

渡辺達夫

お帰りなさい。
出張先で同一趣味の郵趣家にお会いになったそれは
素敵なことです。
また、知人にも同じことが、奇遇ですね。
小生は十数年ぶりの帰国ですので、
浦島太郎状態です。JAPEX も20年ぶりに拝見致しました。
様変わり状態に驚きが隠せません。
最近、収友に会いましたらもう集めていないと
ストックを分けてもらいました。
整理に時間がかかりそうですが、ユニークな
アイテムばかりです。さ
by 渡辺達夫 (2013-12-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。