SSブログ

明日からJapex [雑記]

明日からJapexということで、朝が早いです。
4時起床。
5時49分の特急に乗り、途中で新幹線に乗り換え9時40分には東京着。

幾つか用があるので、それを先に片付けるか、先にJapexに行くか悩むところです。
まぁ、東京に着く時までに決めましょう。

出品タイトルだけを見ると、今年のJapexは当たり年のようで期待してます。
恒例、外国切手出品者の会の宴会も鰻屋であります。今回も新入会の方が居るので、新しい出会いがあります。
友人を増やすこと。これが趣味の楽しみの1つ。
コメント(7) 

コメント 7

tabito

超早起きですね。私も新幹線で行きますが、会場に着くのは、午後です。
by tabito (2013-11-21 18:52) 

stamp

tabito さま
お会い出来ることを、楽しみにしております。
by stamp (2013-11-21 22:39) 

渡辺達夫

20数年ぶりに、JAPEXに明日お邪魔する予定です。
因みに、第一回の1966年新宿のみよしビルで開催された時、小生、出品しました第二回からは、大手町の産業会館でした。
皆様に、お会いできると幸いです。
小生は、当時の東京五輪のバッチと今回のバッチを胸に付け
ている。おじいさんです。苦笑
by 渡辺達夫 (2013-11-22 00:30) 

渡辺達夫

小生も20数年ぶりに、明日JAPEX にお邪魔する予定です。
第一回のみよしビルで開催された時、出品しました。
第二回からは、大手町の産業会館でした。
胸に当時の東京五輪のバッチを今回の東京五輪のバッチも付けている。
おじいさんです。苦笑
皆様にお会いできると幸いです。
by 渡辺達夫 (2013-11-22 00:38) 

渡辺達夫

コメントがだぶり失礼致しました。
by 渡辺達夫 (2013-11-22 00:42) 

渡辺達夫

おはようございます。
昨日、小生も午後に会場に行きましたが、残念ながら、ブログ氏様には
お会いできませんでした。
本日も午後に会場に伺います。お会いできると幸いです。一応、
郵趣協会の案内所のスタッフさんには、
お話を聞きましたが、詳細は不明です。
失礼ですが、K氏様ですか?
by 渡辺達夫 (2013-11-23 11:25) 

渡辺達夫

おはようございます。
昨日も、お会いできず残念でした。
日本郵趣協会のO 専務理事に数十年ぶりに、
お会いしました。小生の後輩のF 氏が、理事長を
されていることを知りました。ロータリークラブ
会場の関係者から
貴殿が、M氏であることが分かりました。
今日も会場に伺う予定です。
お会い出来れば幸いです。
by 渡辺達夫 (2013-11-24 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。