SSブログ

JAPEXより帰着 [切手展]

先ほど、帰って来ました。
この3日間に多くの方にお会いして、作品参観と同じくらいの時間をおしゃべりの時間に費やしました。
皆さん、ありがとうございました。

また、何人もの友人が最高位をはじめ、上位入賞されたのも嬉しいことでした。
おめでとうございました。

JAPEXネタは、明日以降に小出しで出して行くことにします。
これで、1週間分くらいは引っ張れるかもしれません。
コメント(1) 

コメント 1

渡辺達夫

今晩は。
JAPEXお疲れ様でした。残念ながら、ブログ氏様にお会いできず残念でした。関係者の皆様、デーラーの皆様に久しぶりに
お会いできアルバム展示もたくさん拝見し、現在の皆様の充実ぶりに感無量でした。
by 渡辺達夫 (2013-11-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日からJapex宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。