SSブログ

ギリギリ [雑記]

11367.jpg

画像のカバーはネパール発、米国宛の大形カバー。
カバーの右側が画像では切れていますが、これはスキャナに収まり切れなかったので切れちゃったしだいです。
この画像で何が見て欲しいのかと言うと、このカバーの大きさで、ギボンズのDEVONリーフにちょうどピッタリなんです。というか、あまりにピッタリすぎて書き込みができないほど。
仕方がないので綴じ込みの部分に、しかも美観上はよくないのはわかっていながら、タイトルとデータを横転させて記してあります。
明らかにリーフよりも大きければ折り込むしかありませんが、なんとかこれで収めることができたので、これでもいいかなと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

童話シリーズ農耕切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。