SSブログ

ギボンズ付属品カタログ [雑記]

15185.jpg

先日、ギボンズから付属品カタログの新版が届きました。
ギボンズの付属品は、さすが郵趣の伝統国だけあって品揃えが豊富。
僕は、ギボンズのユーザーになって20年ほどになると思います。

ギボンズの良いところは、やっぱり安心感でしょうか。
付属品で重要なのは、安定した供給が第一だと思います。
付属品メーカーによっては、売れないと見るやアッと言う間に廃番にしてしまうところがありますが、これでは怖くて使えません。

ギボンズは世界中に販路を構築してあるためか、「こんなの売れるの?」と思うような型番まで、いつでも入手できる体制になっています。

僕の場合、仮貼りは安価なボストークでバンバン消費して、本格的なリーフはギボンズのDEVONを使っています。
せっかく切手の定住先なのですから、リーフは自分が納得できるもの、そして切手が映えるリーフを使いたいと思いますね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。