SSブログ

Japex作品は・・・ [切手展]

すっかりと、ご無沙汰です。
仕事が超忙しく、更新が滞ってしまい申し訳ないですね。

そんな中でも、なんとかJapexの出品申し込みをギリギリでして、出品料の払い込みも完了です。
で、肝心の作品ですが、パソコン上ではほぼ出来上がって、今日は1フレーム分を出力して貼り込みました。
貼り込んで行くと「ありゃりゃ」と文字位置がズレていたり、間違いを発見。
それで修正を行い、再び出力。
こんな調子で進んでいます。

まぁ、なんとか締切日には間に合うかなぁって感じです。
コメント(1) 

コメント 1

三浦

私のJPAEX2015出品は、9月24日に搬入を
おえました。
目白に直接 持ち込みました。

by 三浦 (2015-09-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。