SSブログ

Japexの作品作り [切手展]

今年のJapexに出品の約束をしたのは、昨年のJapex期間中でした。
ということで、ただ今、作品作りの真っ最中(?)です。
とか言いながら、まだ12リーフしか作っていませんが・・・。
しかも、出力したものではなくて、編集データとしてパソコンの中での話し。

作品のテーマは、ネパールのセカンド・シリーズで、SRI PASHUPATI シリーズと呼ばれる、ヒマラヤ山脈とシバ神を描いた切手です。
この作品は、2012年の全日展に出して金銀賞を貰ったものなのですが、その後の補強が進んだので再度出してみようかと。
どういうわけか、Japexは参観するけど全日展には行かないという方が多くいらっしゃるので、ついでにそういう方にも見てもらおうかと考えました。

定番の国ばかりでなく、見慣れない国の作品が混じると、少しは賑やかに見えるかもしれませんね。
そんな期待もあります。
コメント(1) 

コメント 1

須谷 伸宏

作品楽しみにしております。上位入賞
期待しております。わたくしはJAPEX
はおやすみしようと思います。ここ数年
勢いよく?出品したたためしばらくお休み
です。50回目のJAPEXはたまには参観者
で行こうと思います。
by 須谷 伸宏 (2015-08-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墨六の名品惜しいなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。