SSブログ

今日から復帰 [雑記]

ご無沙汰です。
やっと仕事も一段落です。あと新聞やら雑誌の原稿が幾つか残っていますが、通常の中で消化できる状態になりました。
先日、僕の担当した特別展を、来日中の米国フィラデルフィア美術館東アジア美術担当キュレーターが参観した後に、「この展示が全国を巡回しないなんて、もったいない」と、評価してくれたのが嬉しかったですね。
特別展の紹介は下記からどうぞ。
http://www.pref.fukui.jp/muse/Cul-Hist/kikaku/index.html#kikaku_01

この展示追い込みの一月間は、届いた郵趣関係の郵便物さえ全く開封しなかったので、机の上に30センチ以上の高さに積まれています。
送付してくれた方には全く申し訳ないのですが、これから順次開封いたします。

そう言えば、Japexの作品が発表されていますね。
今年は、例年になく競争出品がバラエティーに富んでいるようで、今から楽しみにしています。
コメント(2) 

コメント 2

tabito

ようやく帰ってこられましたね。お帰りなさい。お疲れ様でした。それから待っていました。
by tabito (2013-11-06 09:33) 

stamp

tabito さま
長いこと、ご無沙汰しました。
また、よろしくお願いいたします。

by stamp (2013-11-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。