SSブログ

「随想」(一) [文献]

先日送られて来た『郵趣』をペラペラ捲っていたら、「厳島30銭」無目打のページに目が止まりました。
そこで、思い出したのが1982年5月の『スタンプ・レーダー』No.277に掲載された、前原松夫氏による「随想」(一)の記事で、下の画像がそれ。記事全体の中から該当箇所のみをスキャンしました。

13313.jpg

読んだのは、10年振りくらいでしょうか。
いつ読んでもよい記事です。
発見と、その後の分配に関する情報が筋道よく記されています。

出所不明というか、はっきりしないマテリアルがけっこうありますが、やはりこうした来歴がしっかりとわかるマテリアルは別格です。
コメント(4) 

コメント 4

yobnag

記事が読めませんが・・・。
by yobnag (2013-05-29 21:24) 

stamp

記事って、画像のことでしょうか。
大きくなりませんか?変ですねぇ・・・。
僕の所では、別枠に飛んで拡大画像になりますが。
by stamp (2013-05-30 20:53) 

yobnag

最初、画像部分が「未公開」と表示されてましたが、先程は、
はっきりと文章が読めました。 すみませんでした。
by yobnag (2013-05-30 22:58) 

stamp

読めたのなら、よかったです。
ソネットの方のシステム不具合があったのかも知れませんね。
今後も、よろしくお願いいたします。
by stamp (2013-05-31 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。