SSブログ

全日展 [雑記]

全日展の出品要項が発表になっています。
ジャパンのオークション誌にも入っていたし、他から入手したりと、既に多くの方のお手元にあることと思います。

昨年は非常事態だったので夏の開催でしたが、来年は、通信文化協会の強い要望で4月の開催に戻りました。

昨年は景気付けの意味も含めて出品しましたが、今年はハッキリ言って出し物がありません。
せいぜいどんなに頑張っても、ワンフレームクラスでしょうか。

毎年、手を替え品を替えて出品する方がいらっしゃいますが、エライですねぇ。
いったいどんな集め方されているのでしょうか?

ワンフレーム、どうしようかな?
取りあえず年末・年始に割付して、それから決めましょう。

皆さんも、ご準備を。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。