SSブログ

JAPEXの作品発表 [切手展]

昨日、一昨日とブログをお休みしました。
金曜日に仕事場で、コンテナに入った本を持って腰を曲げたら体の中で「グギッ」と音がして、もうそれからどうにもなりません。
家に帰ってからは、自室でイスに座ることができないので、そのまま何もせずに布団へ直行です。
土日は、椎間板ヘルニアの時に使っていたコルセットで腰を固定してなんとかごまかして出勤して、今日は休みだったので病院に行って来ました。
腰の捻挫だそうです。腰って捻挫するんですね。初めて知りました。

JAPEX直前でなくて良かったです。
あと2週間あるので、東京に行く頃には完璧に直っているでしょう。

そんなことで、布団の中でiPadを見ていたら(やっぱりiPadって便利ですねぇ)JPSのホームページでJAPEXの作品が発表になっていました。
お馴染みさんの出品が目につきます。
全日展でもそうですが、新しい出品者が3割程度は欲しいところ。
ベテランばかりの競争展はレベルが高くて良いのですが、やはり新規出品者がそれなりに目立たないと、切手展としての魅力を感じないのは僕だけでしょうか?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。