SSブログ

進歩したのか? [雑記]

以前に国際展に出品した「ハンガリー19世紀の郵便印」のリーフを見ると、「よくもまぁ、こんな調子で出したものだ」と思うようになった。
あきらかに知識不足の点が大きいし、こんなの出したことが、なんだか恥ずかしいですね。

次回は再来年頃(メルボルンかな?)の出品を予定しているのだけど、前作とはかなり違った内容のものにしたいと考えている。
知識レベルはもちろんのこと、プレゼンテーションも・・・。

こうして、少しずつレベルアップしていくことを考えると、一つのテーマでも一人前になるのに十数年はかかることになります。
考えようによっては、それだけ楽しめるということ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。