SSブログ

JAPEX1日目 [切手展]

昨日から始まったJAPEX。
昼過ぎからの参観でしたが、平日だったのでゆっくりと見れました。

取り敢えずは、いつもの通りサッと全作品を見て、重点的に見る作品の品定め。
日本、外国、郵便史から、それぞれ数作品をピックアップ。

圧巻でしたね。小判切手。
なにしろ4作品です。
しかも、それぞれが個性的な作品で面白い。
これから参観される方は、小判祭りへどうぞ。

夜は、居合わせた友人数名とお酒を飲みに。
2軒目では他からの流れも吸収して、最終的には3軒回ってホテルへ。
帰着は、うーん何時だったのかなぁ・・・。

さて、今日も参観、駄弁り、お酒の3種セットに忙しい。
でも、この楽しさが切手収集の良いところですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日からJAPEXJAPEX2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。