SSブログ

あー、もー面倒くさい [雑記]

eBayの落札品がドイツから到着。
12月12日発送のものが、やっと到着です。
でもって開けて見たら、?????これなーに?って感じです。
そこで、eBayで見直したら僕のところに届いたブツが、まだ売られているではないですか!!

まだ連絡はしてないのですが、完全に送品ミスです。
梱包も大きくなるし、返品の手間暇や送料の立て替え払いだってしなければ・・・。たぶん数千円ですね。
超面倒。

稀にあるのですよね。
こういうの。
昨年はロイヤル・メールでありましたし、他にもチラホラと。
送品には、もっと気を使ってもらいたいですよね。
まったく!!

コメント(1) 

コメント 1

RT改め、サマルカンドの赤い狐

私の場合は、安物ですが、
雑に商品入れたものだから、
切手帳の表紙にテープが掛かって届いたり、
商品を封入してから宛名を書いたらしく、
商品に宛名の跡が残ってたことがりました。

by RT改め、サマルカンドの赤い狐 (2017-01-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE HENRY " HAP " PA..転写ズレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。