SSブログ

気がつけば今週ですね [雑記]

ようやく今日は休めました。
でも、明日からまた仕事です。
けっきょく休みは1日だけ・・・。
世の中、三連休のところも多いですよねぇ。
三連休なんて、年末年始を除けば年間に1、2回しか取れません。

でも、今週末は土日と連休!!
何ヶ月も前から宣言しています。
「この日は、何が起ころうと絶対に休むからね」と。

いつの間にか全日展が夏の風物詩になっちゃいましたが、やっぱり4月がいいなぁ。
何と言っても、切手趣味週間がありますからね。

今年は、一点だけすごく楽しみにしている作品があります。
未知の作品だけにワクワクってところです。
逆に言うと、会場で見てヒックリこけるかも知れませんが・・・。
でも、まぁそれはないでしょう。出品者名を見ると。

友人との郵趣談義も溜まっています。
仕事のことなんかどうでもいい2日間はもうすぐ。
コメント(1) 

コメント 1

伊藤昭彦

会場で会えるのを楽しみにしています。
by 伊藤昭彦 (2016-07-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『FINDS』第236号全日展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。