SSブログ

菊25銭 [日本切手]

菊切手の中でも25銭は、明るい刷色で好きな色。
色は好きでも、集めるのには苦労するので、まともなリーフには程遠い感じです。

そもそも25銭なんて、まとまな郵便料金の切手じゃないですからねぇ。
郵便消しが少ないわけです。
下の画像は、仮貼帳の25銭の所に貼ってあった1枚です。

15281.jpg

オフセンターの、全く嬉しい切手ではありません。
だから仮貼帳行きだったのでしょうね。貼った時のことなんて、覚えていませんが・・・。
青の欧文印でデータは「YOKOHAMA/00/SEP/22」。

25銭はカバーも持ってないので、全く苦労する額面です。
この額面で満足できるリーフが作れたら、菊切手収集家の仲間入りができるかしらね。
コメント(1) 

コメント 1

tabito

これはいいです、
by tabito (2015-08-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。