SSブログ

長崎 [風景印]

昨日、一昨日と1泊2日で長崎へ。
博多までは日帰りなのですが、長崎となるとさすがに日帰りは無理ですね。
「サンダーバード」→「さくら」→「かもめ」と乗り継いで乗車時間7時間。
飛行機なら、バンコクやシンガポールまで行けちゃいます。
もっとも、乗っている間は郵趣書が読めるので、それはそれでいいのです。

仕事は午前中で片付いて、14時20分の帰りの電車の時間まで昼飯を抜いて風景印を押して来ました。

15053.jpg

画像は、長崎住吉局。
長崎は風景印配備局がまとまっているので、路面電車を利用するとけっこう押しやすい街です。
たぶん、それだけに専念すれば1日有れば路面電車エリア内は、完収すると思います。
僕は、いつも電車の待ち時間を利用するので、あと数局残っています。
今回は1時間半弱で3局押せました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の産経新聞やっと完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。