SSブログ

Japex [切手展]

ずいぶん前になりますが、Japexの出品作品が発表になりました。
今年は、バラエティー豊かな内容で、今から楽しみにしています。
30年前ならともかく、今の世の中、これだけの作品がよく集まりましたね。

日本は、手彫りを含んだ作品が3点もありますし、新しいところまで万遍なくよく揃いました。
常連さん以外の作品が心強いですね。

外国切手では、ゲルマニアとヒンデンブルグの作品が国内展では久しぶりに見るテーマなので、期待度が高いです。
たぶん、会場で最初に見る作品だと思います。

郵便史にはスロベニアがあるじゃないですか。
チェーン・ブレイカーズ収集の末席に居る身にとっては、これも楽しみ。久しぶりに見る作品です。

マルコの樺太も、どんなデータが隠れているのでしょうか。

今週の仕事を何とか乗り切って、週末は東京へ!
土・日・月は、収友との宴会あり、作品作りのセミナー有りの濃い3日間。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

" THE ' MAXIMUS ' GR..Robson Lowe Sale No... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。