SSブログ

スウェーデンのロココ美術 [外国切手]

画像は、スウェーデンが1979年10月6日に発行した「スウェーデンのロココ美術」。

14187.jpg

実は、長いことリーフの下部に初日カバーが貼ってあるだけでした。
この初日カバー、いつ買ったのかも覚えていないのですが、買ってリーフに貼った時には、上に未使用を貼る予定として空けてあったわけ。
つまり、未使用は持っていないと思っていたことになります。

で、時は流れて昨日の夜のこと。
何の気無しに、雑多なマテリアルが入っているストックリーフを、次々と何冊も見ていたら「アッ」と言うことで発見したのが、上に貼ってある未使用です。

そのストックリーフの前後のマテリアルから推測すると、この未使用は30年くらい前には入手していたようです。
なんて、おバカちゃんなんでしょうかね。僕は。
全く自分のマテリアルを把握していません。

でも、ご覧のようにリーフが完成したので、ちょっと嬉しい気分です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。