SSブログ

『呉ポスト』698号 [文献]

13621.jpg

『呉ポスト』698号が到着。あと2号で700号。
僕の連載も7回目で2銭楠公はがきです。1回分として送った原稿が、割付のためでしょうが半分だけ載っていて、後の半分は来月号送りのようです。
なんだか、原稿を用意するのが1回減ったようで、考えようでは得した感じではあります。

今月号から、長野氏の「北海道の郵便印」の連載が始まりました。これは楽しみな企画です。
コメント(3) 

コメント 3

tabito

楠公はがきは、私も興味を持っています。使用例・消印・使用地域に変化がありますので。特に新楠公2銭はがきは、乃木2銭同様に製造面にも頒価があります。今後の記事を待っています。
by tabito (2014-02-02 21:13) 

tabito

楠公はがきは、私も興味を持っています。使用例・消印・使用地域に変化がありますので。特に新楠公2銭はがきは、乃木2銭同様に製造面にも変化 があります。今後の記事を待っています。
by tabito (2014-02-02 21:14) 

stamp

tabito さま
いつも、ありがとうございます。
そうなんです。楠公はがきは製造面も面白い。
今回は、5銭楠公で製造面を少しだけ紹介しようと思っています。
たぶん、4月号掲載だと思います。
by stamp (2014-02-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。