SSブログ

どこの局でしょうか? [日本郵便史]

13384.jpg

新小判1銭2枚貼りのカバーで、消印は小樽のKGです。
北海道ということで、無条件に気に入っているカバーなのですが、残念ながら配達印が読めません。
押した時にスリップして、印影がボケてしまっています。
その画像が下です。

13385.jpg

どこでしょうかねぇ・・・。
何とか読みたいのですが、なかなか読めません。
なんか、消化不良みたいな感じがして、気持ちが悪いですね。

小樽の抹消印は「六・三〇」で、不明局の配達印は「七・一一」と読めますから、送達時間が掛かっています。
それも含めて、ちょっと気になっているカバーです。

明日は出かけてしまうので、更新はお休みです。
次回は、土曜日の更新です。
コメント(4) 

コメント 4

多田由一

何時も楽しみに拝見しております。大坂N3B3印でリ便でしょう。
by 多田由一 (2013-07-18 19:20) 

stamp

多田 さま
いつも、ありがとうございます。
おお、なんと!
「坂」でしたか。もっと画数の多い難しい字かと思っていました。
助かりました。
ありがとうございました。
by stamp (2013-07-18 22:08) 

tabito

私には大塚と見えるのですが。宛先はどこでしょうか?
by tabito (2013-07-18 22:49) 

stamp

tabito さま
僕も最初は「大塚」と読んだのですが、該当しそうな局が無くて「?」でした。
宛先ですが、ちょっと読めないのです。
by stamp (2013-07-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釜山局タタキ売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。