SSブログ

長野の友人の所へ [雑記]

昨日、今日と長野の友人の所へ行ってきました。
と言うわけで、郵趣三昧の2日間。

震災の面白いコレクションを見せてもらったり、僕は最近になって再整理を始めた塔30銭のリーフを数リーフ持参し、それらを肴に郵趣談議です。
そのほか、ここでは書けない裏情報なども色々と・・・。

居酒屋→寿司屋→更にホテルに戻っても、延々と切手ネタです。
馬刺、岩魚の塩焼き美味しかったなぁ。

今日は、松代に連れで行ってもらったり、昼食は長野出身、埼玉在住O氏ご推薦の善光寺界隈の蕎麦屋で、これもうまかったなぁー。
長野はいいな。うん、また行こう。
コメント(2) 

コメント 2

tabito

郵趣三昧、至福の時を過ごされたのですね。羨ましい。
by tabito (2013-06-15 20:15) 

stamp

いつも、ありがとうございます。
地元では、切手ネタで楽しく過ごすことが無いので、他所へ出向いて満喫しているというわけです。
by stamp (2013-06-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。