SSブログ

もっと楽しまなければ・・・ [雑記]

ズボラなので、本当は切手収集には向いていないのでは?なんて思うことがよくあります。
例えば、入手したマテリアルをいつまでも放置したままであったり・・・。
本来だと、すぐに仮貼などしなくてはいけないのですがねぇ。友人の多くは、皆さん「すぐにやる派」だと思います。

その積み重ねだと思うのですが、競争、非競争に関わらずに、コンスタントに出品される方が多くいらっしゃいます。
僕などは、これも全然ダメ。
「出品しなきゃ」と、気ばかりは思うのですが・・・。

競争展は、それなりの準備(マテリアルの入手も含めて)が必要なので長期の準備が必要ですが、非競争のワンフレームくらいは、もっとコンスタントに出品できるようにしたいですね。
例えばミニペックスに出品するとか。

意外と郵趣を楽しんでいない自分を発見しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英国切手部会ミニペックスナ第五号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。