SSブログ

ヤフオクの『スタンプレーダー』 [雑記]

今日の夕方締切のヤフオクに、このブログでも再三触れている『スタンプレーダー』が出品されていました。
1974〜81年の合本でちょっと中途半端なまとまり方なのですが、スタート値は2000円。数日前から見ていたのですが、値が動かず「スタンプレーダーに失礼やなぁ〜」と思っていたら、終了間際に動き出し、最終的には7010円で終了。
まぁまぁの値段かな。もう少し伸びてもバチはあたらないと思うけど・・・。

12084.jpg

上の画像は、僕が持っている「スタンプレーダー」で一番古い1968年1月号でNo,101。これ以後は完揃いなのだけど、これ以前がなかなか入手できないでいます。
どなたか、創刊号から譲ってくれる人いませんかねぇ・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。