SSブログ

生麩を買いに [風景印]

今日は代休の日。
昨日は、出張から帰って来て21時に就寝すると、そのあと爆睡。起きたら8時だったから11時間寝れました。

それで起きてボーっとしていたら、生麩が喰いたくなったので、生麩を買いに金沢へ。
生麩のモチモチ、フニフニしたあの食感がたまりません。金沢で生麩といったら不室屋さんですね。
我家では二十年来ここの生麩しか食べてません。
金沢へお出かけの際は、ぜひ一度食べてみてください。HPもあるので場所はネットでご確認を。お土産品だけなら、金沢駅構内のショッピングセンターにも出店があります。

それでもって、せっかくなので風景印も押して来ました。

11263.jpg
11264.jpg

上の玉川町局の図案は、雪の積もった雰囲気がよく出ていて、いい雰囲気です。
下の兼六局なかなの図案。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。